人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりに必要な贅沢






リノベーションのイメージ作りの参考になった『軽井沢万平ホテル』
設計は、日光金谷ホテルも手掛けた久米権九郎氏。


家づくりに必要な贅沢_e0343145_23343502.jpg


私は、こういうさりげなさが好き。





三島由紀夫やジョン・レノンが宿泊したことでも有名であり、
1度は、宿泊されることをおススメしたいクラシックホテルです。


家づくりに必要な贅沢_e0343145_21273156.jpg


軽井沢万平ホテルのドアは、重厚で風格があり、
部屋に入る前から、上品なインテリアが想像できる作りになっています。






我が家のリノベーションの際、工務店T氏にこの写真を見ていただき、
なんとか予算内で、近いモノにできないかお願いしたところ、


家づくりに必要な贅沢_e0343145_21300542.jpg



家づくりに必要な贅沢_e0343145_22511483.jpg


少ない予算の中、かなり理想に近いモノを造っていただきました。
(予算が予算でしたからね、大変だったと思います。)





自分のイメージを伝えるために、必要な贅沢。

理想通りに仕上がった、築60年の我が家は、
『快適』と『満足』しかありません。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by minotake0530 | 2016-07-25 23:53 | 中古住宅 工夫・変更・こだわり | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly