人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面台の秘密のゴミ箱





皆様、春休みをいかがお過ごしですか?





寒さに弱い私は、日に日に暖かくなるのが嬉しくて、
今日は、愛車の掃除をしました。


洗面台の秘密のゴミ箱_e0343145_21273917.jpg


私の愛車、ブリジストン TOTE BOX

車のない生活を選びましたが、
この自転車のおかげでお買い物も楽々、
エコ生活を満喫しています。





さてさて、洗面台のお話の続きでしたね。


洗面台の秘密のゴミ箱_e0343145_23210912.jpg


洗面台の引き出しの奥に、コンセントを付けたおかげで、
引き出しにそのまま収納できるドライヤー。





引き出しを締めてしまえば、こんなにスッキリ!
また、私のストレスが無くなりました。


洗面台の秘密のゴミ箱_e0343145_21595553.jpg


そして、この穴。





床置きのゴミ箱は苦手なので、引き出しにゴミ箱を入れて、
捨てるたびに、引き出しを開ければいいかと思っていたら、

プロのアイデアって、さすがですね。


洗面台の秘密のゴミ箱_e0343145_22034784.jpg


引き出すと・・・





みざらしクラフト紙を使った、ゴミ箱。


洗面台の秘密のゴミ箱_e0343145_21581793.jpg

安価で、薬品などで加工されず、
形が変形するので、いろんな用途があり好んで使っています。
(私は、 210x130x250のサイズがお気に入り。 )


この穴のおかげで、引き出しを開ける必要もなく、
ゴミを捨てることができるのです。





引き出しの中のゴミ箱と、
クラフト紙のゴミ箱。

どちらも、狭い洗面所を効率よく使うための、
秘密のアイデアでした。






nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by minotake0530 | 2017-03-23 23:03 | 中古住宅 お風呂・トイレ・洗面所 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly