人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアタイルで自由自在





我が家の子どもたちは、模様替えが大好き。





と言っても動かすものはベッドと机しかないので、
あっという間に模様替えが終わってしまいます。


フロアタイルで自由自在_e0343145_00423759.jpg


夏は、エアコンの近くにベッドを移動させたり、






フロアタイルで自由自在_e0343145_00422393.jpg


冬は、逆にエアコンの風があたらない位置に移動させたり、





時には、2台並べで一緒に寝たりと、
自由自在に動かしています。





こんなに簡単に模様替えができるのは、
やはりフロアタイルのおかげ。






フロアタイルで自由自在_e0343145_22105299.jpg


フロアタイルの厚みは、約2.5mmほどあり、硬さがあるため、
重たいモノを置いても凹みにくく、





ベッドを移動させるのに、引きずっても
傷が付きにくく丈夫なのです。





種類も豊富、デザイン性にも優れ、安価。
おまけにワックスがけの必要もなく、メンテナンスも楽ちん。





そして、いまだに息子は、
イミテーションと気付いていないほど本物に近い質感。(笑)



身の丈の生活に、無理のないフロアタイルを選ぶ。
気兼ね無く、くつろげる足元になりました。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by minotake0530 | 2017-05-25 21:33 | 中古住宅 工夫・変更・こだわり | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly