人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切にする気持ち ~リメイクでティッシュケース~





末っ子が年少さんの時に作った『ティッシュケース』

大切にする気持ち ~リメイクでティッシュケース~_e0343145_15234747.jpg

中学生になった今でも、使ってくれて、ありがとう。





3歳ごろだったかな?
ストレッチのきいた、GapのTシャツをとっても気に入って、
2日に1度は着ていた夏。

大切にする気持ち ~リメイクでティッシュケース~_e0343145_23293132.jpg


4歳の夏に着れなくなったことを、それはそれは悲しんで、
ずっと一緒にいられるように、
ティッシュケースにリメイクしたら、とても喜んでくれました。





今も、自然に、当たり前に、持ち歩いてくれてるけど、
私が作ったことを覚えてるのかしら?





『ストレッチがきいて、ティッシュが入れやすいの』
と、言っているのは、末っ子なりの気遣いかな。


大切にする気持ち ~リメイクでティッシュケース~_e0343145_15235432.jpg

形が変わっても、使い続けることの大切さ、
分かる子に育ってくれて、ありがとう。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2017-10-19 00:24 | 身の丈手仕事・メンテナンス | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly