人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と安心のナイトテーブル


感謝と安心のナイトテーブル_e0343145_23042626.jpg


無駄のない、我が家にピッタリのナイトテーブルが完成しました。
(作ったのは主人ではなく、工務店T氏です。)





作っちゃいました~と、持ってきたT氏でしたが、
本当は、『ご主人にDIYは、ちょっとマズいぞ‼』的な判断で、
作ってくださったのだと思います。






↓家族は感謝しています。笑↓





工務店T氏と、中古住宅の耐震診断でお会いしてから、早3年。
子供たちも含め、たくさんお話したように思います。





その結果、何となく家族の個性も理解してくださり、
深い話をしなくても、私たちの希望を感じ取ってくださっています。





↓このオリジナルパネルも息子は、最高に気に入っているようです。↓

この時の壁紙騒動のこともあって、
今回のナイトテーブルは、材料費のみでOKという
もう1つの心遣いをしてくださいました。





主人のDIY計画は失敗しましたが、
家族的には、大成功の・・・ナイトテーブルのお話でした。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2017-10-30 19:30 | 中古住宅 工夫・変更・こだわり | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly