人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古住宅の暮らしに感謝 ~東京マラソンと和太鼓~





昨日は、東京マラソンが開催され、
設楽悠太選手が日本新記録を16年ぶりに塗り替えた、
記念すべき大会になりました。


中古住宅の暮らしに感謝 ~東京マラソンと和太鼓~_e0343145_09240786.jpg

初めて、東京マラソンを観に行きましたが、
ちょっとしたお祭り状態なんですね。






一般参加の方は、楽しそうに走っていらっしゃる方が多く、
これまでのマラソンのイメージとは、全く違いました。
(設楽選手は、私の前をあっという間に過ぎていきましたが・・・)







さてさて、走る訳でもない私が
なぜ、東京マラソンに?

中古住宅の暮らしに感謝 ~東京マラソンと和太鼓~_e0343145_09235845.jpg


ランナー応援イベントに末っ子が参加させていただきました。





末っ子の小学校卒業と同時に、
東京23区南部に引っ越して約2年。





末っ子が地元に慣れるためにはじめた和太鼓のおかげで、
たくさんの出会いがあり、たくさんの経験ができています。





東京に約20年住んでいますが、
改めて、私にも地元ができたような、
東京を身近に感じることができたイベントでした。





応援する側なのに、たくさんの拍手をいただいて、
物静かで、控えめな性格の末っ子が、力強く輝いている様子は、
中古住宅を購入して良かったと思えるイベントでもありました。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            



by minotake0530 | 2018-02-26 15:36 | 私のコト・家族のコト | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly