人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラムはじめました。





少し慣れてきたのでお知らせです。



インスタグラムはじめました。_e0343145_22030887.jpg



日々の暮らしも、少し落ち着いてきたので、
インスタグラムをはじめました。





インスタグラムはじめました。_e0343145_23103452.jpg

インスタグラムのマークをクリックしてください。





ブログより少し気楽に、
中古住宅やリノベーションの話、
そして、見栄を張らない暮らしを更新していますので、
どうぞ、気楽に遊びにいらしてください。





皆様の『いいね!』やメッセージ、楽しみにいたしております。





下のバナーからもどうぞ♡

Instagram





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented at 2018-06-16 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minotake0530 at 2018-06-16 17:27
amino-aidさん♪
インスタでつながって、ブログまで読んでいただいて、そして、思いのこもったコメントまでいただいて、本当にありがとうございます。
amino-aidさんの『工夫ある暮らし』とても大切なことだと思います。
明日、何が起こるか分からないのが人生ですから・・・

いろいろ、いろいろ、お話したいのですが、今日は帰りが遅くなりそうです。
この先は、インスタのメッセージに送らせていただきますね。

今日も、ビールが美味しく召し上がれますように♡
コメント、ありがとうございました。
by minotake0530 | 2018-05-26 23:31 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly