人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子が選ぶ 身の丈2wayクリーナー





夢と希望だけで一人暮らしを決断した息子ですが、
直ぐに、経済的な現実が分かったようです。





しかし、親の援助は一切ありません。
当然です‼





ただし、流行やカッコよさだけで選ばず、
自分の暮らしに最低限必要なモノを選べる男になって欲しい
という思いから、暮らしのアドバイスをちょっとだけすることに・・・





そんな息子が直ぐに欲しくなったのは、

息子が選ぶ 身の丈2wayクリーナー_e0343145_20244727.jpg

画像は、ツインバードさんからお借り増しました。





デザインのカッコよさ、紙パック式で1.5㎏の軽量、
そしてコードレス‼










すっごく分かる‼分かるよ、本当に分かるけど、
君の部屋、コードレス必要?
(そんなに広くありません。)





一般的にコードレスの方がお高いし、
そのうち、バッテリーの交換もあるよ?
そんな覚悟できてる?
と、話したら、直ぐに計画変更してきた息子。





ツインバードさんの

息子が選ぶ 身の丈2wayクリーナー_e0343145_20231379.jpg

こちらの商品、掃除機としての機能以外に、
モップ掛けができ、
ハンドルを外せばハンディタイプになるという、
ちょっと面白い掃除機になっていています。





尚且つ、サイトに寄りますが、生産終了商品ということもあり、
5,000円以内で購入することができました。

息子が選ぶ 身の丈2wayクリーナー_e0343145_20230661.jpg

カラーも、息子の大好きな仮面ライダー色。(笑)











いや‼十分‼
息子の暮らしに最適です♡





私も1度だけ使わせてもらいましたが、
何年もコードレス掃除機を使っていたからか、
吸い込みのパワーは、コードレスとは全く違うモノ‼





これで、5,000円切るのなら、
超お買い得といえると思います。





ただし、私の暮らしには『布団ノズル付き』ってところが気になる
こちらのクリーナーがいいかも




これから検討したいと思います。





世の中に惑わされず、
自分の暮らしに必要最低限なモノを選べる人に、





息子は、いいスタートを切れたように思います。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2019-07-05 00:03 | おすすめの道具 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly