人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な手帳




ゆっくりとした時間を過ごしました。
本を読んだり、映画を観たり。
歩いたり、走ったり。
SNSから少し離れ、紙に書いたり。





子供たちが使わなかったノートや頂いたノートに、
ちょろちょろとこれまでも書いてはいましたが、
なんとなく自分のモノではない感じ。





久しぶりに、自分のために購入しました。


特別な手帳_e0343145_16281351.jpg


ちょっと特別なバウハウス叢書の測量野帳。
元気な色を選んだのは、行方不明になりにくいことと、
『好きなことをやるぞ‼』という、私の気持ちがこもっているのかもしれません。

※定番の測量野帳は、ちょっと大きい本屋さんで200円以内で購入できます。





深いグリーンの定番野帳もお洒落ですが、
この時の野帳も特別感があって大好きでした。
↓ ↓ ↓







硬い表紙は、下敷き的な役割があって書きやすく、
方眼用紙は自由度が上がって、書いていて楽しくなります。


特別な手帳_e0343145_15022165.jpg


久しぶりに紙のあたたかさや、自由さにも触れられて、
とてもいい時間を過ごせました。

そして、また違うSNSのいいところも再確認。
離れて分かる好さってあるんですね。





さぁ、何から書きましょう。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2022-01-25 17:28 | おすすめの道具 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly