
リノベーションに入り、約1ヶ月の我が家。
1週間に1度しか行けないため、変化がよーく分かります。
今週は、何枚もサンプルをお借りして、
家族で悩んで選んだ、フローリングを張り始めています。
チーク天然木の為、色合いの違いがあり、
深み、高級感がでて素敵です。
工務店さんのアドバイスで、既存まわりの雰囲気にも合っていて、
理想通りに仕上がりつつあります。
仕上がったら、またアップしたいと思います。
来週は、システムキッチンが入る予定です。
nonly
今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
よろしければ、こちらもお願い致します。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23227739"
hx-vals='{"url":"https:\/\/minotakego.exblog.jp\/23227739\/","__csrf_value":"16a98e05dcc7a6253f06f6f322da7f16d2dc2d49a7c46909fa79c220e6c51d994ca6cc9fde792964ce3e27e8c14f1c5e4e9f2a1c7a8bd9c384d173b4a5918bbd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">