人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店はバイヤーズエージェントのお墨付き!

工務店はバイヤーズエージェントのお墨付き!_e0343145_18495340.jpg


我が家の工務店の担当者T氏はガンダムコレクター。
それと共に、素晴らしいアイデアの持ち主です。





生き方はけっして器用ではないと思われるT氏ですが、
実直ななところが我が家では好評価です。





納得いかない見積もりに主人が激怒し、
ファミレスで3時間以上の打ち合わせを行ったこともありました。
(やっかいな施主なんだろうなー)





それでも、デザインや雰囲気を損なわないようにしながら、
安価な素材を使ったり、自分で調達してくださったりと、
大変面倒な作業を一生懸命やってくださっています。





この方が担当者で本当によかった!





粘り強く、特に現場で工事が始まってからも、
念入りに打ち合わせを重ねて下さり、
我が家のリクエストをきちんと理解し、適切なアドバイスを下さいます。





バイヤーズエージェントからの信頼も厚く、
我が家のようなリノベーション物件を多く手掛けておられるとのこと。





もっともT氏からすると、
『難しい物件=あまりもうからない物件』を押し付けられているのでは?
とおっしゃっていましたが、私からすると
『難しい物件=T氏にしかできない』ということではないのでしょうか。

工務店はバイヤーズエージェントのお墨付き!_e0343145_17451234.jpg


理解力の乏しい私のために、
こんな感じでサラサラと描いて説明してくださいます。





一生、よろしくお願いします。




nonly



今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



by minotake0530 | 2015-06-12 19:47 | 中古住宅 選び方・チェックポイント | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly