人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイヤーズエージェントをご紹介いたします。





昨日のブログ理想と現実を読んだ主人
『上手くまとまってるねー』と
心の広いコメントをくれたので続きを考えていたのですが、
ちょっと嬉しいメッセージを頂戴いたしましたので違うお話しに参ります。






ブログを始めたきっかけは、
『自分たちのように、満足のいく中古住宅購入&リノベーションを皆様にもしていただきたい。』
という思いからでした。

運命の中古住宅に出会うまでの2年間、
私自身も中古住宅やリノベーションのブログを参考にしましたが、
残念なことに、心配になるようなお話しが多く、不安だらけで動き出しました。

家を買うって、大きな決断、大きな出費です。
それで、トラブルだなんて、こんな悲しい事はありません。

ブログを発信されていらっしゃる方々も
『自分たちのようにはならないで!』という強い思いで発信されていらっしゃると思うのですが、
私はそうではなく、『自分たちのように気持ちのいい住宅購入をして欲しい』
という強い思いで発信しています。

まだまだ、中途半端な私のブログですが
今日は『購入を考えていますが、不安です。』
とおっしゃる方から、メッセージを頂戴しました。

そうですよね!私もそうでした。
何から動いてよいか全く分かりませんでした。

しかし、異なる3社のリノベーションセミナーに参加し、お勉強させていただき、
各社、会社の目指しているものを熱く話してくださる姿は、
どの会社にもお願いしたい気持ちになるほどでした。

その気持ちを抑え、1社に絞れたのは、
自分たちの目的と同じ考えを持った会社にお願いしよう
と夫婦で話し合った結果です。

ですから、我が家のお世話になったバイヤーズエージェントが、
全ての方の要望に完璧かどうかは、絶対とはいえません。

今回、バイヤーズエージェントの方にもご理解いただいて、
ここでご紹介させていただきますが、
私のブログを見たと言っても、なんの特典もありません(笑)
(セミナーに参加すると仲介手数料の割引などはあったと思います。)

ただ、とても紳士なバイヤーズエージェントたちが、
素敵な笑顔で接してくださることだけは間違いありません。


リニュアル仲介株式会社
〒163-0638 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル38階
TEL:03-3346-4329(代表)
バイヤーズエージェントをご紹介いたします。_e0343145_2323024.jpg

リニュアル仲介の基本姿勢
 (これが分かりやすいですね)

ここで、我が家のバイヤーズエージェントをご紹介させていただきましたが、
できることなら、皆様も週末のイベント気分で、
いろいろなリノベーションセミナーに参加されることをおススメいたします。
(どこも無料だと思います・・・というか私は、無料でないと参加しませんでした。)

そして、お家購入で一番満足する買い方は『急がない事』
これが、皆様に一番お伝えしたい、私からのメッセージです。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by minotake0530 | 2015-09-09 23:31 | 中古住宅 選び方・チェックポイント | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly
プロフィールを見る
更新通知を受け取る