人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足のいくリノベーションとは?





まだまだ出し惜しみしていますが、
我が家、造作家具をたくさん造っていただいています。


満足のいくリノベーションとは?_e0343145_21012822.jpg

実は、世界に1つだけが結構あるんです‼
(今しばらくお待ちくださいね。)




満足のいくリノベーションとは?_e0343145_20453452.jpg

そのため、打ち合わせは、
それはそれは普通よりもたっぷり行っていると思います。





正直、初めてのリノベーションなので回数は比べようがないのですが、
私たち施主が、リノベーションに納得しないと
工務店さんも動き出さないので、
回数の問題よりも満足度が違いました。


満足のいくリノベーションとは?_e0343145_20310053.jpg

打ち合わせの度に、
問題点の解決策を提案してくれることは大変なことだったと思います。





『これはできません。』ではなく、
『こういうことをすると、できるかもしれません。』という提案は、
容易なことではなかったと思います。





経験をおごらず、新しいものを追い求める。
そんな工務店さんと、皆さまが出会えることを願っています。





我が家のリノベーション、予定通り遅れていますが満足です!
このまま、最後まで丁寧に♪

施主も広い心で参りましょう。
それが、リノベーション成功の近道かもしれません。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented by Taipaku at 2016-02-21 19:57 x
私も初めてのリノベーションなのでお気持ちわかります。何回も繰り返しダメだしをして2年がかりです。辛抱強くなりますね〜。出来上がりが楽しみです。
Commented by minotake0530 at 2016-02-21 20:25
Taipakuさん
ご無沙汰いたしております。
Taipakuさんのお宅のリノベーションはいかがでしょうか?
我が家は、ダメ出しは全くないのですが、ゆっくり丁寧すぎる・・・というありがたすぎる悩みです。(笑)
そろそろ、引っ越しますので、ボチボチ丁寧なリノベーションをアップして参りたいと思います。よろしければ、今後ともお付き合いくださいね。
by minotake0530 | 2016-02-19 23:33 | 中古住宅 工夫・変更・こだわり | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly
プロフィールを見る
更新通知を受け取る