人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買取り業者の選び方は 信頼=高額査定でした





査定価格が高いかどうかよりも、
信頼でき、トラブルなく愛車を手放したいという思いで、
7社の車買取り業者さんに査定をお願いしてみましたが、

査定していただいた結果、残念なことに、
信頼できそうな業者さんは2社しかいらっしゃいませんでした。




私の愛車
Honda ステップワゴン 
23年式 走行距離25000キロ
事故なし 車検残り8か月

ディーラー査定価格 120万円





正直、車のことをあまり知らない私には、
価格的に充分と感じていましたが、
実際には、この価格よりプラス20万円で買い取ってもらいました。


車買取り業者の選び方は 信頼=高額査定でした_e0343145_20230216.jpg

査定価格だけで決めるとF社が1番高い、135万円。





査定してくださった方も、
それは丁寧に車のチェックをしてくださり、
とても品のいい方でしたが・・・
全て口頭での説明で、車のことを知らない私には少々不安でした。





そこで、査定額は少し低いのですが、
全てにおいてダントツの信頼性を感じたG社に決めていました。





お願いするかどうかの連絡は、
どこの業者さんも『今日の〇〇時にお電話させていただきます。』
というお約束をしていましたので、G社の連絡を待っていた所。





『140万円の査定額で、いかがでしょうか?』との連絡!
なんの駆け引きしていませんがラッキーでした。(笑)





その後の契約もスムーズに進み、2日後には入金もあり、
すでに1ヶ月半経過していますが、なんの問題もありません。





信頼できる車買取り業者さんにお願いすることができ、
さらに高額で買い取っていただけたことで、
納得できる体験をすることができました。





少し精神的に疲れましたが、
信頼は、やはり大切だと実感した車売却体験でした。

あ~ 心底疲れたぁ~




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



トラックバックURL : https://minotakego.exblog.jp/tb/24416273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minotake0530 | 2016-05-28 22:45 | お金・節約・管理 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly
プロフィールを見る
更新通知を受け取る