人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットな洗面台と水せっけん入れのススメ





社宅住まいでは叶わなかった暮らしを、
リノベーションで、できるだけ叶えたいと思っていました。





特に、私のストレスとなっている
床やワークトップにモノを置くことを、できるだけ無くしたい。

そのストレスを無くすために、
洗面台では、やりたい事が決まっていました。


フラットな洗面台と水せっけん入れのススメ_e0343145_23004545.jpg


この洗面台、快適です。






これまでの暮らしでは、どうしてもハンドソープだけは、
洗面台に置かなければならないことが、私のストレスでした。


フラットな洗面台と水せっけん入れのススメ_e0343145_23295509.jpg

そこで、TOTOの水石けん入れを付けてもらいました。





蓋を開けて、水石けんを入れるだけ、



フラットな洗面台と水せっけん入れのススメ_e0343145_23394428.jpg

ステンレス製なので、お掃除も簡単。





洗面台のゴチャゴチャもなくなり、
私のストレスは無くなりました。


フラットな洗面台と水せっけん入れのススメ_e0343145_23430276.jpg

洗面台がフラットであることで、モノを移動することなく、
サッとひと拭きするだけで、水気が拭けるので、
いつもお掃除が簡単に終わります。





豪華な洗面台ではありませんが、
皆さんにおススメできる我が家の水せっけん入れでした。

見た目もスッキリ!
お掃除簡単!

無精な私には、簡単、シンプルなことが大切なことでした。



nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


by minotake0530 | 2017-03-21 00:10 | 中古住宅 お風呂・トイレ・洗面所 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly