人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのハンカチたち ~ 鎌倉シャツ ~





我が家の『シャツ』と名の付くものは、ほぼこちらのもの。


愛しのハンカチたち ~ 鎌倉シャツ ~_e0343145_16080650.jpg

鎌倉シャツ
(正式名 メーカーズシャツ鎌倉)





5,292円(税込)からという価格を『安くない』と
おっしゃる方もいるでしょうが、
こちらのシャツ、5,292円のクオリティではありません。





ポリシーは『上質なシャツを手頃な価格で提供する』





横浜に住んでいた時、遊びに行った鎌倉で、
シャツ好きの主人が惚れ込んで、長いお付き合いに、





その証が、このハンカチたち。


愛しのハンカチたち ~ 鎌倉シャツ ~_e0343145_16071361.jpg

気が付けば、こちらのハンカチ、
我が家に30枚ほどあります。




4,900円(税抜)以上の商品を購入するとプレゼントとしていただいた、
オリジナルハンカチ。





2017年3月1日よりメンバーズカードのシステムが新しくなり、
ハンカチのプレゼントはなくなりました。





我が家にはとても残念なことですが、
新しいサービスを考えていらっしゃるとのこと、
楽しみにしたいと思います。





プレゼントはなくなってしまいましたが、質の良いこのハンカチ、
2枚で¥600(税別)で購入することもできます。



愛しのハンカチたち ~ 鎌倉シャツ ~_e0343145_23313269.jpg

息子の就活用に購入したシャツには、
あえて、シンプルな白のハンカチをいただきました。





右は、主人のギンガムチェックのリネンシャツ


愛しのハンカチたち ~ 鎌倉シャツ ~_e0343145_16065721.jpg

主人は、ちょっとアイボリーがかった柔らかめのハンカチを、





プレゼントのサービスはなくなっても、
末永いお付き合いをしたい、
我が家の愛しのハンカチたちのお話でした。






↓オンラインの場合はこちらを↓





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            



Commented by jasmine at 2017-07-18 19:39 x
こんにちは。
以前、圧力鍋での炊飯についてコメントさせていただいた、jasmineです。
その節は大変ご丁寧なお返事を頂き、ありがとうございました。
以来コメントもせず失礼をしておりますが、更新は楽しみに、欠かさず拝見しております。
いよいよ新生活の準備も、本格的に始める段階になりました。
インテリアや生活雑貨などを見たり調べたりしていると、あれこもれも素敵!と、
ついお財布の紐が緩みがちになってしまいますが、nonさんのブログを思い出し、見直しては、
自分の身の丈に合ったものを選択しよう、足らないところから始めよう(賃貸物件ですので、特に)と、
背筋が伸びるような気持ちにさせてくれます。
最近はまた初めから見直して、色々メモさせていただいています。
上手く言葉が出てこず、もどかしいですが、こちらのブログと出会えたことに感謝しています。
これからも末永く続けていただけたら、と願って止みません。
今後ともよろしくお願い致します。
猛暑の折、ご自愛くださいませ。
記事と関係のないコメントですみません。

PS:わたしは本が大好きで、ついつい買いこんでは溜めてしまいます。
引越しを機に減らそうと思っていますが、大切な本も結構あって。
nonさんの御宅では、書籍の収納、ルールは、どうなさっていますか?
いつか記事にしていただけたら、嬉しいです。

Commented by minotake0530 at 2017-07-19 11:27
jasmineさん♪
お心のこもったコメント、ありがとうございます。
とてもとても、お気持ちが伝わってきて、細々でもブログを続けていて良かった♡と思いました。
本当にありがとうございます。

新生活の準備、楽しんでいらっしゃるようですね。
足りないところから始めるのが一番だとは思いますが、新婚生活は、多少お財布が緩んでも大丈夫(^^♪
そういう経験をして、本当に大切なものが分かったような気がします。
また、『見たり調べたり』ということ、とっても大事ですよね。お若いうちから、身につけとくと、きっとこの先の人生豊かに暮らせると思います。
けして『買ったり揃えたり』に走らないように、参りましょうね。(#^^#)

最後に、書籍のルールについてのリクエスト、ありがとうございます。
時代の変化にも対応しながら、いろいろ模索しております。
つたない文章ですが、近々あげさせていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

華やかなブログでは、ございませんが、また遊びにいらしてくださると、大変嬉しく思います。
こちらこそ、末永くお願いいたします。

non
by minotake0530 | 2017-07-17 09:56 | おすすめのモノ・コト | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly