人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズボックスの中身





残り少ない夏休み。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?




我が家は、末っ子も中学生になったので、少しは余裕ができるかな?
と、夏休みを楽しみにしていたのですが・・・甘かったです。




もうしばらく、更新が滞りますが、
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。





靴の話の続きでした。

シューズボックスの中身_e0343145_22291057.jpg


築60年の我が家に合わせて造っていただいた、
オリジナルシューズボックス。

ほぼ、子ども3人の靴です。(笑)




お洒落を楽しみたい大学生が2人と、
それに追いつきたい、中学生が1人ですからね。
その気持ちは、尊重してあげたいと思っています。




ちなみに、私の靴は3足でした。
(オフシーズンの靴は、メンテナンスしてしまってあります。)

↓よろしければ、こちらをどうぞ↓



靴のメンテナンスの前に、猛暑の日を選んで、
シューズボックスをドーバーパストリーゼ77で、ひと拭きし、
湿気を完全に飛ばします。


そして、なるべく収納力をあげたいので、


(写真をクリックしたら飛びますが、6個入で1,031円です。)




実は、引っ越す前から愛用しているのですが、
収納力以上にも素晴らしいホルダーだと感じています。




このホルダーの良さ、ちょっと長くなりそうです。
ごめんなさい、次回に続きます。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2017-08-28 00:23 | 中古住宅 収納・クローゼット | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly