人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業を甘く祝う ~フリッパーズの『あまおうのふわもち包み』~





こんなお祝いも、たまにはいいでしょう♪


卒業を甘く祝う ~フリッパーズの『あまおうのふわもち包み』~_e0343145_22301670.jpg


大学を卒業した長女と、中学を卒業した末っ子と、
『FLIPPER'S 自由が丘店』でお祝いしてきました。





この時は、長女のおごりでしたね♡
↓ ↓ ↓



我が家の子どもたち、夜は家で食べたい派。
それならば!と、ご近所のフリッパーズさんの
季節限定『あまおうふわもち包み』で、
普段とは、ちょっと違う、甘いお祝いをしてきました。





ふわふわのスフレパンケーキのまわりには、
みずみずしいあまおうが、たっぷりと乗っかって、
真ん中には、柔らかなお餅に包まれたあまおうジェラート。
上からかけるあまおうのソースも濃厚。





これはさすがに、作るよりも食べに行った方がお得です。(笑)





自由が丘マリ・クレール通りの桜は、この1週間ほどが見頃。
フリッパーズの『あまおうふわもち包み』は、4月14日までの限定。





めでたい春に相応しい、自由が丘でのお祝いイベント。
見て、食べて、贅沢な春はいかがでしょうか?




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2019-03-30 00:04 | おすすめの場所・イベント | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly