人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の手土産 ~手作りカヌレ~





艶々のカヌレとともに、
独立した息子が帰ってきました。


息子の手土産 ~手作りカヌレ~_e0343145_22351429.jpg

実は、これ息子の手作りカヌレ。





好きなことには、とことん凝り性で、
拘りぬく性格は、小さな時から・・・





『勉強も同じぐらい拘ってくれたら良かったのにー』と、
心底思いますが、そこは、親の思い通りに行きませんでした。





失敗を恐れず、失敗から学ぶことを大切に育てました。
↓ ↓ ↓




だけど、反抗期もなかったし、
(私が気がついていないだけかもしれませんが・・・)





妹たちには、優しく思いやりもあるし、
(このカヌレも2人の妹たち用)





甘えようと思えば、ずっと実家暮らしも可能だったのに、
自分自身で、独立する暮らしを選んだことは、
息子がしっかりと自立した証。

息子の手土産 ~手作りカヌレ~_e0343145_22355951.jpg

実家への心遣いも忘れずに、





息子の誇らしい手土産、
私も見習いたいと思います。



nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Commented by ryuboku2 at 2019-06-30 16:38
さすが、です!!
息子さんも、育てたご両親も。
Commented by minotake0530 at 2019-06-30 21:08
ryuboku2さん♪
いつも、コメント、ありがとうございます。

失敗の多い生き方を心配したりもしましたが、本人は、失敗と思っていないのが救いです。
さぁ、これから息子のびっくりする話、少しづつ綴って参りますね。
ryuboku2さんが、驚く話がはじまりますよ^^;

これも、私の育て方なのでしょうか?
良かったのか?悪かったのか?
まぁ、健康に育っているだけで、よし!と思うようにしています。(笑)
by minotake0530 | 2019-06-30 16:05 | 身の丈料理 | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly