人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用な贈り物 ~ジャーマンポテトサラダ~



結婚記念日に、長女に手作りの器をプレゼントしてもらい、
いいとこ持って行かれた主人^^;




とても使いやすい、心のこもったプレゼント
↓ ↓ ↓






バターナッツプリンも長女の作った器でいただきました。
↓ ↓ ↓







名誉挽回のため、
精一杯の贈り物を作ってくれました。

不器用な贈り物 ~ジャーマンポテトサラダ~_e0343145_15211989.jpg


ジャーマンポテトサラダ。






コツは、玉ねぎをよーく炒めて、
塩で味をしっかりつけることらしい。
それに、脂質を気にしている私のために、
カロリーカットのマヨネーズを少しだけ。



塩は、
ろく助の塩です。







不器用な贈り物 ~ジャーマンポテトサラダ~_e0343145_19581593.jpg

私のには、多めのブラックペッパーが特別らしい。







不器用ながら頑張って作った、主人のジャーマンポテトサラダ。
長女に助けられて・・・^^; 
心に残る結構記念日になりました。



nonly



家族で過ごす日々って大事ですよね。家族に関する投稿を募集します!


今日も、読んでくださりありがとうございました。
よろしければ、励ましの一押しを、お願い致します。
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログテーマ:孫・子供・夫婦で過ごす、日常・ハレの日の家族写真
Commented by kobacken at 2019-11-09 21:50
些細だけど大きな幸せ、プライスレスですね!
Commented by minotake0530 at 2019-11-09 22:20
H子さん♪はじめまして♡
フォロー&コメント、ありがとうございます。(*^^*)
実は、行動範囲がとても近いので驚いています。
きっと、どこかでお会いしているかもしれません^^;
今後とも、よろしくお願いいたします♡
by minotake0530 | 2019-11-08 20:53 | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly