人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力で洗う暮らし



『それ、洗うの?』と言われても、
洗いたくなる性分です。^^;






キッチンのガラス戸も、洗ってキレイにします。

全力で洗う暮らし_e0343145_17062091.jpg






ここ、ついつい汚れた手で触っちゃうんです。

全力で洗う暮らし_e0343145_22382357.jpg






このガラス戸、防災のために飛散防止フィルムを貼っています。
↓ ↓ 





飛散防止フィルムは、お水を使って貼るので、
貼るのは暖かな気候の時がおススメです。










ビルケンシュトックを洗った時もそうでしたが、
ササっと大胆に洗うのが、私流。

全力で洗う暮らし_e0343145_22370623.jpg

拭くよりも、キレイになるのでやめられません。







躊躇せず、全力で洗うのが一番キレイになります。

全力で洗う暮らし_e0343145_17060630.jpg


窓ガラスなども、
外すことが出来れば、ガンガン洗ってしまいます。(笑)






私の全力で洗う暮らし・・・おススメしたいのですが、
自己責任でお願い致します。(^^;




nonly




今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけると励みになります。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


          
  








Commented by parkavenue55 at 2019-12-10 11:21
はじめまして!ふらっと立ち寄ったら
もっともっと…となりました!
時間のあるときにまたお邪魔したいので
フォローさせていただきますね
よろしくお願いします(╹◡╹)
Commented by minotake0530 at 2019-12-10 18:05
parkavenue55さん♪
ご丁寧な御挨拶をいただき、ありがとうございます。

行動パターンがかなり近いようです^^;
どこかでお会いしているかもしれませんね♡

こちらこそ、宜しくお願い致します。
Commented by parkavenue55 at 2019-12-11 01:28
行動パターンが近いのですか??
わーぉ です、笑


Commented by minotake0530 at 2019-12-11 12:02
parkavenue55さん♪
昨日は、自由が丘でした♡
by minotake0530 | 2019-12-10 10:35 | 身の丈手仕事・メンテナンス | Trackback | Comments(4)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly