人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りのクリスマスイブ


いつも通りのクリスマスイブ_e0343145_23180863.jpg

『今年は、ツリー飾らないの?』
そう興味がなさそうに見えた娘が、やんわりリクエストしてきました。






じゃあってことで、
今年も自由が丘のTRUMP Flowerさんで
フレッシュなクリスマスツリーを用意。






いつも、小さなクリスマスイベントですが、






2016年
食べたら終わりという楽しみ方もなかなか🎶
↓ ↓ ↓






2017年
和っぽい、TODAY`S SPECIALさんの、ストローオーナメントを購入。
↓ ↓ ↓





2018年
家族5人で過ごした最後のクリスマスになりました。
↓ ↓ ↓







さむ~い玄関に飾っているので、
お正月・・・いやいや、頑張れば2月まで楽しめて、お得です♡

いつも通りのクリスマスイブ_e0343145_22403884.jpg

『サンタさんが気付いてくれますように』と願いながら、
静かに過ごすクリスマスイブ。






いつも通りが、心地よかったりする聖夜の夜です。




nonly




今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけると励みになります。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

          
  







by minotake0530 | 2019-12-25 00:21 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly