人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ



朝のゆで卵は、メチャクチャ助かります。






食欲がなくても、そのまま、お塩をつけて、
パクっといただくのもありですし、
油を使わずにタンパク質が摂れるなんて、最高♡






だけど、子供たちは、
これを待っています。




これこれ♪
↓ ↓ ↓








ボウル1つでできるのも、
めんどくさがりにはありがたい。(笑)

ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00233247.jpg

フォークだけ用意して、







ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00044799.jpg

背中で、ゆで卵を潰します。







ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00045600.jpg

調味料は、カロリーオフのマヨネーズと、
塩とブラックペッパーを少々。







ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00050406.jpg

あとは、パンにはさんで、
もちろん、食パンでもいいですよ♪







ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00342281.jpg

ホットサンドメーカーで、両面焼くだけ♪







ゆで卵が朝食を救う なんちゃってパニーニ_e0343145_00074176.jpg

サクッ‼モチっ‼
これだけなのに、朝からご馳走♡






ゆで卵、作りたくなりましたか?
↓ ↓ ↓







なんちゃってパニーニ。
明日は、別バージョンをご馳走させてくださいね♪


皆さん、今は、ゆっくり休養とってくださいね(*^^*)



nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented by sinowa at 2020-04-21 18:09 x
こんにちは。いつものぞいていますが、コメントは久しぶりです。
このホットサンドおいしそうですね! ホットサンドメーカーはバウルーでしょうか?うちもバウルーならあるのでやってみたいです。

緊急事態宣言が出てからアルバイトも自宅待機になり、子供と二人で家にいる日々が続いています。
こちらを参考に、オレンジをはちみつに漬けたりしています。おしゃれなレシピ、いつも楽しみにしています。今後もガレットや白玉など真似してみたいです。

行き先の見えない不安の中、ストレスのせいかちょこちょこ体調不良でめいるときもあるのですが、こちらでおうち生活を楽しまれているのを見て元気にさせてもらっています。
「いつか終わる日」はきっと来ますよね。
Commented by minotake0530 at 2020-04-21 21:35
sinowaさん♪
お元気でしたか?
嬉しいですねぇ♡同じホットサンドメーカー使ってらしたのですね♡
ホットサンドメーカーについては、後日、お話したいなぁと思っていたので、今しばらくお待ちくださいね(^^♪
バウルー‼最高です♡

そうですよね・・・行き先見えなくて不安ですよね^^;
お身体大丈夫ですか?
私ね、小さい時に割とひとりぼっちで家にいることが多かったので、末っ子とふたりでいられることが、とても幸せなんです(^^♪
日々、テキトーなんですけど、子供と失敗してもなんでも『やってみるか!』て感じで、いろいろチャレンジしています。と言っても、できるだけお金を掛けずですかね^^;
今は、時間がたっぷりあるので、お子さんとこれまでできなかったことにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
実は、今日、この家に来てから初の育苗のための種を植えたところです。
あ~sinowaさん教えたい^^;
だけど、芽が出るかどうかも分からないので、そちらも近々、お話しますので待っててくださいね♪

私でよろしければ、いくらでもこうしてお話しますので、もっと気楽にコメントいただけると嬉しいです(*^^*)
お待ちしていますね♪
by minotake0530 | 2020-04-21 07:00 | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly