人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラジハイレーンとレモネード




外で写真を撮るのが苦手です。

家族と一緒だと撮りにくいというのが本音^^;

毎回、チャレンジしてみるのですが、
なんだかビクビクした写真になってしまいます。

今回は、そんなビクビク写真ばかりです。(笑)

だけど、早起きアウトレット時短ツアーでのランチ。
とっても美味しくて楽しくてリーズナブルで大満足だったので、
下手な写真と一緒に、お話させてください。








我が家が行くアウトレットモールは、
2019年11月にオープンした南町田グランベリーパーク。
アウトレットの他に公園や映画館、
スヌーピーミュージアムなどもある商業施設です。








ここでキレイな駅の写真でも撮っておけばよかったのですが、
自分が楽しむことばかり考えていたもので、
そんな気の利いた写真は1枚もありません。
ごめんなさい・・・^^;






アウトレットモールは、10時にはオープンしているので、
さっさと、お目当ての品を購入してからランチへ、

絶対行く‼と決めていたお店は11時オープン。
10時45分には並びます。


トラジハイレーンとレモネード_e0343145_14312868.jpg

トラジハイレーン。






『焼肉トラジ』さんがオープンした、
タッチパネルで注文し、特急レーンで運ばれてくる
気軽だけど特別な新しい焼肉屋さん。


トラジハイレーンとレモネード_e0343145_17173750.jpg

ほぼ、お店の方と非接触で、
席数もかなり制限しています。






ハイレーンならではのリーズナブルな価格にも驚きますよ。


トラジハイレーンとレモネード_e0343145_14310071.jpg

ご飯とわかめスープとキムチで300円
それにナムルを付けても400円‼

後は、単品でお肉を頼んだら十分満足なランチになります。







トラジハイレーンとレモネード_e0343145_16120709.jpg

大好きな石焼ビビンバも700円。






土日の予約は取っていないようですが、
今なら、オープンの少し前に行けば大丈夫だと思います。








お肉でスタミナがついたところで、
しばらく買い物を楽しんでいたのですが、
あまりの暑さに、水筒のルイボスティーも空っぽに・・・





『もう帰ろうか?』
なんて言いながら駅に向かうと、
元気になりそうな飲み物発見!

トラジハイレーンとレモネード_e0343145_12212197.jpg

レモネードバイレモニカ

金沢発祥の本格レモネード専門店。
駅のすぐ近くにあります。






原料となるレモンを1つずつ手作業で、
非加熱でフレッシュな状態を保ったままレモネードペーストを作るので、
新鮮なレモン果汁たっぷりのレモネードが1年中いただけるのだそうです。

店舗で使用しているフレッシュな生レモンも、
ノンケミカルレモンで防カビ剤不使用のレモン。


トラジハイレーンとレモネード_e0343145_14311272.jpg

メッチャ元気がでました。






滞在時間、約3時間の早起きアウトレット時短ツアーだったけど、
とっても満足です。

滅多に買い物も、外食の話もないので、
1年に一度くらいはいいですよね。

だけど、時間もお金も計画的に♪


nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2020-09-01 14:45 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly