人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊の準備



平日は、お弁当3個を作らなければならないので、
朝からバタバタなのですが、
金曜日は、夕方も少しバタバタします。






土日は家族がいるので、平日とは、また違う忙しさ。
世の主婦ならご理解いただけるかな~^^;

きっちり三食作る大変さ・・・






家族に、ゆっくりしてほしいし、
私も何かしてあげたい気持ちがフツフツと湧いてきますが、






本心は、私もゆっくりしたいのです。^^;


朝寝坊の準備_e0343145_23003548.jpg


ただ、フルーツもカットして、容器に入れておくだけなのですが、
私が寝坊しても、これで帳消し。(笑)

朝一番に、このフルーツボックスを開けるとテンションが上がります♪♪♪






母が送ってくれたシャインマスカットとクイーンニーナが、
とっても映えさせてくれるのです。感謝♡






さすがに、桃とかは色が変わってしまうので無理だけど、
パイナップルも入れたらよかったかなー♪






これで、ちょっとぐらい朝寝坊しても、許してもらえる?
いや、許して~と思いながら、金曜日の夜は頑張ります。

明日は、ちょっとだけ朝寝坊。
世の主婦たちも、お疲れ様。




nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


by minotake0530 | 2020-09-12 00:34 | Trackback | Comments(0)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly