人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人とGO TOトラベル






今日から、東京も『GO TOキャンペーン』の対象に追加されました。

観光庁事業関連情報 HP






東京発の旅行、東京の旅行がキャンペーンの対象となった訳です。
都民の私としても是非‼と思っていたら・・・

主人が勝ち誇ったような顔で、
『結婚記念日のお祝いに東京ステーションホテル予約したよ。』

ど、ど、どうしたん?^^;


主人とGO TOトラベル_e0343145_22463095.jpg



5年ほど前に宿泊して感動したことを覚えてくれていたようですが、
今回の予算は、どうも家計からのようです。

なぁ~んだ(-_-)






それでも勝ち誇ったようにしているので、聞いてみると、
『GO TOトラベル』を使って予約したのだそうです。










ブログをはじめたばかりで、とてもお粗末ですが、
ステーションホテルは、とても素敵でした♪
↓ ↓ ↓




詳しくは、説明できない主人ですが(パソコン苦手^^;)
ホテル自体の割引やポイント利用もあり、
宿泊料金が最大で35%も値引きされ、お手頃価格のようです。






コロナ禍で、夏の家族旅行も行けませんでしたし、
帰省もできませんでしたから、
我が家から30分圏内で、気分転換に、ということであれば、
少しの贅沢は許されるかな。

コロナ対策を徹底しながら、
コロナ禍の今年の疲れをリフレッシュしたいと思います。






とはいえ、私自身、
まだ「GO TOキャンペーン」を理解できていないのですが、

アナログ派の主人でも、
実際に旅行の申込みをすれば、理解できたようなので、
とりあえず、ネットで何があるか探してみるだけでも、
楽しいイベントのはじまり。






今日からスタートです‼
皆さんもご活用して楽しんでくださいね。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング


よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented by shimaka-info at 2020-10-01 23:19
うわー(≧▽≦)いいなー♪
いつかは泊まってみたい!と改修前から想いを募らせているステーションホテル。
いっぱい写真を楽しみにしています!
とはいえブログより団欒のひとときをごゆっくり♪
Commented by minotake0530 at 2020-10-01 23:30
shimaka-infoさん♪
今日もお仕事お疲れ様です。(^^♪

GO TOキャンペーンだからこそ‼のイベントです。
前回は、携帯電話での撮影だったので、今回は、カメラを持って行こうかなぁと思っています。
ただし、実は、とっても先の話でして(^^;
それまでに、感染者が増えて、中止とならないことを願っているところです。

やはり、悲しいかな東京はピリピリしてますよ。

by minotake0530 | 2020-10-01 23:16 | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly