人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝と敬意のご挨拶


明けましておめでとうございます。
皆さま、新しい年をいかがお過ごしでしょうか?

今年もスロースタートで失礼いたします。^^;






我が家は、いつもより、ほんの少しだけ贅沢な食事をいただき、
家族と静かに過ごすことができました。

感謝と敬意のご挨拶_e0343145_00190019.jpg

だけど、世の中は騒々しいです。

医療従事者の友だちからのLINE年賀状には、
年末年始も変わらず仕事をしているとありました。

自らの感染リスクも考えられる中
献身的に働いていらっしゃる方々の精神的疲労が心配です。

だけど、私たちができることは限られています。
今は、新しい年をお祝いしたい気持ちをちょっとだけ抑え、
感染予防を徹底するために人との接触を控えて、
おうち時間を充実させたいと思います。






昨年から、おうち時間の話ばかりで、
今年は、もっと地味なブログになっちゃう予感がしますが、
今は我慢の時です。

本年も、そんな身の丈ブログ、
どうぞよろしくお願いいたします。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented at 2021-01-05 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minotake0530 at 2021-01-05 13:31
鍵コメ様♪はじめまして(#^^#)
私も気になるブロガーさんたちがたくさんいらっしゃいますが、コメントするにはかなり勇気が必要です。(^^;
ですから、その『思い切って・・・』というお気持ち、よーくわかります。そしてInstagramも含めフォローもしてくださり、ありがとうございます。

そうですか、同じ種類のご主人様をお飼いに・・・いやいや違う違う(^^;ご主人様がいらっしゃるのですね。それは、是非!鍵コメさんを応援させてください‼
う~ん、穏やかに見えていたら嬉しいですが、まぁ現実は、いろいろあります。今でもモヤモヤすることはあるけれど、子供たちが、主人を目の前にして私に『なんで結婚したのか理解できないけれど、自分で選んだのだから最後まで責任もってね。(笑いながら)』と言われると、子供たちには恵まれたな♪と、俄然‼やる気になります。(笑)

ブログをちょっと拝見させていただきましたが、十分に精進されていらっしゃるので、これから先の人生をより豊かにすることを考えて、ご一緒に楽しく参りましょう♡

私もフォローさせていただきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

嬉しいコメント、ありがとうございました。

nonly
Commented at 2021-01-06 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minotake0530 at 2021-01-06 13:48
鍵コメ様♪
明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶をいただき、ありがとうございます。

いえいえ、大変お恥ずかしい限りです。(^^;
私は、鍵コメ様の暮らしに憧れていますから、そんなこと言っていただけて、大変恐縮いたしております。
おせちの後のカレーも一緒だなんて、なんだか嬉しいなぁ~♡

今年は、少しだけでも鍵コメさんの華麗な暮らしに近づくことができますように、全てにおいて余裕を持って暮らせたらと思っております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nonly


by minotake0530 | 2021-01-03 23:50 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly