人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスを楽しむ靴 NAOT







『やっと自分の足に合う靴が見つかった‼』と喜んでいた主人ですが、
その後、外出自粛の暮らしがはじまり、
生活のたのしみ展も中止、店舗へも行けませんでした。





だけど、靴好きには同じ靴を毎日履くのは許せないらしく、
同じサイズをオンラインで購入することに。




メンテナンスを楽しむ靴 NAOT_e0343145_10323415.jpg



主人のビジネスシューズは、NAOTさんのWISDOM(ウィズダム)
柔らかい革とインソールのレースアップシューズ。

外反母趾の主人の足にも優しく痛くないらしい。





だけど、この新しい靴がきたことで、
これまで履いていたNAOTの靴のダメージが気になって、
結局、東京・蔵前の直営店へ行くことになりました。

密を避け、オープンと同時に到着。




メンテナンスを楽しむ靴 NAOT_e0343145_19513958.jpg


NAOTさんの直営店は、奈良・東京・愛知の3店舗。

全ての靴はないかもしれませんが、
全国に取扱い店舗も。






靴好きには、1ヶ月の修理期間も楽しい時間。

履くほどに美しく。
その人の足を包み込むNAOTの靴。

メンテナンスでより輝かせ、
大切に大切にしたい可愛い子。





特別な1足におススメです。





nonly


今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪


人気ブログランキング



よろしければ、こちらもお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

            


Commented by shimaka-info at 2021-04-21 12:58
大切に履き続ける靴、靴を大切に履き続けるって才能だと思います。

ずーっと憧れがある行為です。

でも超ズボラの自負ある私には一生縁遠い...
そう思いながら今日も夢見て欲しい靴を眺めるのです。(笑)

靴も大切にしてくれる人に履いてもらわないと可哀想ですからね♪

Commented by minotake0530 at 2021-04-21 22:57
shimaka-infoさん♪

岩手にも素敵な春が訪れたようですね♪

東京は、すでに初夏。
半袖の人たちを多く見かけるようになりました。

そんな気候が靴のメンテナンスには丁度いいようですよ。
梅雨に入る前に、ぜーんぶ外に干して、下駄箱も空っぽにしてお掃除すると、ちょっといいことあるかもしれません♪
私は、そんな欲深いことを考えながら、お掃除しています。(笑)

いつも、心のこもったコメントに救われています。
心から感謝です。

by minotake0530 | 2021-04-20 14:28 | おすすめのモノ・コト | Trackback | Comments(2)

東京で築60年の中古住宅を購入しました。身の丈の暮らしと中古住宅との付き合い方をお話しできればと思います。


by nonly