
DIYで作った棚が、ピッタリ収まりました。
元々は、クローゼットとして使われていた収納。
収納力は存分にあるのですが、奥行きがあることが、逆に使いにくかったので、教材がキレイに収まり、取り出しやすい、奥行の浅い棚を作りました。

サイズが合うと、ホント気持ちいい。
しかし、この収納、扉を閉めると・・・仮面ライダーたちが登場。(^^;
短い動画ですが、心に余裕のある方、よろしければ。
リノベーションして6年経ちましたが、いつ見ても『プロの仕事って凄い‼』って思わせてくれます。
だから、DIYは、この程度にしておきます。
いや・・・これが我が家の限界です。(^^;
nonly
今日もお越しくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
よろしければ、こちらもお願い致します。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29891893"
hx-vals='{"url":"https:\/\/minotakego.exblog.jp\/29891893\/","__csrf_value":"d53bf1e989f7290d481521b4ab491039d6b3eae1d3ef2d8e94617db8bbca62313904758b1e08b6fade22ef7b0d88e5153ad9427be4c52ec173555b6f324091f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">